2016.01.08更新

せいかクリニックの院長、中村聖香です。
神経内科の専門診療を必要としている患者様には、ご高齢の方も多く、通院が難しい患者様も数多くいらっしゃいます。
そこでせいかクリニックでは、往診にも力を入れております。

月曜日、水曜日、金曜日の13時から16時の時間帯を、往診と予約外来の時間とさせていただいております。
認知症など、神経内科の専門診療をご希望で、通院が難しい方は、お気軽にご相談ください。
上記時間帯は、一般診療は行っておりませんので、ご了承ください。

また、せいかクリニックには入院施設がございません。
神経内科の症状は、入院治療が求められる疾患もございます。
症状的に入院などが必要になる患者様もいますが、せいかクリニックは、奈良県立奈良病院,市立奈良病院、奈良医療センター、高井病院、西奈良中央病院、近畿大学附属奈良病院と医療連携を行っておりますので、入院が必要になった場合も、安心していただければと思います。

せいかクリニック 内科・神経内科 0742-46-8666
クリニック紹介 初診の方 医院へのアクセス 神経内科専門医による頭痛治療 お一人で悩まずに専門医と一緒に解決していきませんか? 認知症 専門知識を持った医師がサプリメントをご提供 せいかクリニックブログ