2015.11.09更新

せいかクリニックは、奈良市藤ノ木台というところにございます。
私の父が開院しておりました後畠医院を継承し、平成25年4月に開院させていただきました。
閑静な住宅街の中に、クリニックがございます。

多くの患者様がお車でご来院いただくため、当クリニックでは、クリニックの斜め向かいに、大型の駐車場を完備しております。
全部で11台の車が駐車可能です。
お車での通院が可能ですので、雨や雪が降っていても、患者様の通院負担は軽減できるのでは?と思っています。
ご来院の際は、県立登美学園を目指していただければ、せいかクリニックはすぐそばでございます。

また、お体が不自由な方やご高齢の方なども是非、お車でご来院ください。
クリニック入り口には、段差解消機を設置いたしましたので、車椅子の方でも大丈夫です。
段差解消機の横に、インターフォンがございます。
こちらを押していただければ、せいかクリニックのスタッフがサポートさせていただきます。
もし、ご来院にあたり、ご心配な事がございましたらお気軽に、お電話でお問い合わせください。

せいかクリニック 内科・神経内科 0742-46-8666
クリニック紹介 初診の方 医院へのアクセス 神経内科専門医による頭痛治療 お一人で悩まずに専門医と一緒に解決していきませんか? 認知症 専門知識を持った医師がサプリメントをご提供 せいかクリニックブログ 通所リハビリテーション