2016.02.01更新

せいかクリニックでは、ED外来をご用意しています。
EDとは、「男性機能障害」の事で、勃起障害・勃起不全などが見られ、性交時にスムーズな行為が行えない状況の事です。
つまりED外来とは、その症状の原因を探り、緩和していくというものです。

ストレスを代表する精神的なものが原因となっている事が多いです。
また、喫煙や飲酒、運動不足などが原因となる事も多いので、この場合は、禁酒禁煙および、なるべく身体を動かすように指導していきます。

また、ED治療薬が効果的なケースも多いです。
ただED治療薬は、服薬において、素人判断では難しい部分が多いので、せいかクリニックで、きちんと診察を受け、処方されたものを決められたルールで服薬していただきたいと思います。

ED治療は、男性にとってデリケートな問題です。私ではなく、男性医師の対応がご希望でしたら、中村 知寿医師が担当いたします。
知寿医師は、土曜日の午前中に診療しておりますので、お気軽にご相談ください。

せいかクリニック 内科・神経内科 0742-46-8666
クリニック紹介 初診の方 医院へのアクセス 神経内科専門医による頭痛治療 お一人で悩まずに専門医と一緒に解決していきませんか? 認知症 専門知識を持った医師がサプリメントをご提供 せいかクリニックブログ